INFORMATION

障害・メンテナンス情報

2017/05/22 夜間工事のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の時間帯においてテレビ放送設備のメンテナンス工事が御座います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

               記

日 時:  2017年5月22日(月) 01:00 ~ 06:00 ※24時間表記
内 容:  番組配信事業者による設備の保守点検作業
対 象:  STB(セットトップボックス)ご利用のお客様
影 響:  上記時間内に弊社が提供するSTB(セットトップボックス)で視聴できる地上デジタル放送サービスが
     最大数十分程度数回ご利用頂けなくなります。
     ※TVや録画機器(STB以外)で視聴できる地上デジタル放送には影響御座いません。

以上

2017/04/26 【完了】工事のお知らせ

下記の工事は完了いたしました。
ご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

_____________________________________________

日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。
このたび弊社では下記のとおりサービス停止を伴う設備のメンテナンス工事を実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



               記

日 時:2017/04/26(水) 13:00 ~ 17:00 ※24時間表記
内 容:ケーブルテレビ線の設備改修工事
地 域:埼玉県狭山市 南入曽200番台付近
影 響:上記時間内に弊社が提供するテレビ・インターネット・電話の各サービスが断続的(合計30分程度)に停止致します。
    時間内に付近にて工事車両の往来があります。
備 考:緊急止むを得ない場合、終了予定時刻が変更になる場合があります。

   


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〈工事完了後インターネットに繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.ルータの電源OFF(ACアダプターを抜く)
4.電源を抜いたまま2~3分程放置
5.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
6.モデムランプが落ちついたらルーターの電源ON
7.ルーターのランプが落ちついたらPCの電源ON


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------   
〈工事完了後ケーブルプラス電話が繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.ケーブルプラス電話機器の電源OFF(ACアダプターを抜く)
2.電源を抜いたまま2~3分程放置
3.ケーブルプラス電話機器の電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
4.しばらくすると機器のランプが落ちつきます。



以上

ケーブルプラス電話サービス KDDI設備メンテナンス・障害情報はこちら

   日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。

ケーブルプラス電話のメンテナンスや障害の情報は下記のホームページをご確認いただきますよう

お願い致します。

 

メンテナンス情報はこちら

 

障害情報はこちら

 

 

以上

インターネットサーバー等のメンテナンス・障害情報はこちら

  日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。

インターネットサーバー関連のメンテナンスや障害の情報は下記のホームページをご確認いただきますよう

お願い致します。

 

 

さやまZAQ 障害・メンテナンス情報はこちら

 

  

以上