コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

障害・メンテナンス

コンテンツタイトル下地
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

2018/12/05~07 【完了】工事のお知らせ

2018年12月1日

下記の作業は完了いたしました。
ご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

_________________________________________________________________

 
 
日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。
このたび弊社では下記のとおりサービス停止を伴う設備のメンテナンス工事を実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

               記

日 時:2018/12/05(水) 9:00 ~ 17:00 サービス停止しません
    2018/12/06(木) 9:00 ~ 17:00 サービス停止を伴います
    2018/12/07(金) 9:00 ~ 17:00 サービス停止しません
    ※24時間表記
内 容:架空線の設備改修工事
地 域:埼玉県狭山市 南入曽30番地付近(午前)、南入曽100番地付近(午後)
影 響:2018/12/06(木) 9:00 ~ 17:00の間で弊社が提供するテレビ・インターネット・電話の各サービスが断続的(合計30分程度)に停止致します。
    12/05(水)と12/07(金)は作業のみでサービス停止の予定はありません。
    時間内に付近にて高所作業車の往来があります。
※新サービス【さやま光】をご利用のご加入者様には、本工事によるサービス停止の影響はありません。
備 考:緊急止むを得ない場合、終了予定時刻が変更になる場合があります。
    天候不良の場合は延期となる場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〈工事完了後インターネットに繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.ルータの電源OFF(ACアダプターを抜く)
4.電源を抜いたまま2~3分程放置
5.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
6.モデムランプが落ちついたらルーターの電源ON
7.ルーターのランプが落ちついたらPCの電源ON

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------   
〈工事完了後ケーブルプラス電話が繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.ケーブルプラス電話機器の電源OFF(ACアダプターを抜く)
2.電源を抜いたまま2~3分程放置
3.ケーブルプラス電話機器の電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
4.しばらくすると機器のランプが落ちつきます。

以上

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る