コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

障害・メンテナンス

コンテンツタイトル下地
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

2020/5/28 【完了】工事のお知らせ

2020年5月23日

下記の作業は完了いたしました。
ご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

_________________________________________________________________

 
 
日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。
このたび弊社では下記のとおりサービス停止を伴う設備のメンテナンス工事を実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
               記

日 時:2020/5/28(木) 09:00 ~ 12:00 ※24時間表記
内容:架空線の設備改修工事
地域:埼玉県狭山市入間川3丁目16番地 一部地域
   埼玉県狭山市入間川4丁目17番地、18番地 一部地域
影響:上記時間内に弊社が提供するテレビ・インターネット・電話の各サービスが断続的(合計30分程度)に停止致します。
   時間内に付近にて高所作業車の往来があります。
備考:緊急止むを得ない場合、終了予定時刻が変更になる場合があります。
   ※さやま光をご利用のお客様に関しましては影響は御座いません。

 
————————————————————————————————————–
〈工事完了後インターネットに繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
————————————————————————————————————–

1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.ルータの電源OFF(ACアダプターを抜く)
4.電源を抜いたまま2~3分程放置
5.ケーブルモデムの電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
6.モデムランプが落ちついたらルーターの電源ON
7.ルーターのランプが落ちついたらPCの電源ON

————————————————————————————————————–
〈工事完了後ケーブルプラス電話が繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
————————————————————————————————————–

1.ケーブルプラス電話機器の電源OFF(ACアダプターを抜く)
2.電源を抜いたまま2~3分程放置
3.ケーブルプラス電話機器の電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
4.しばらくすると機器のランプが落ちつきます。

 
以上

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る