コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

障害・メンテナンス

コンテンツタイトル下地
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

2022/11/30【完了】工事のお知らせ

2022年11月24日

下記の作業は完了いたしました。
ご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

_________________________________________________________________

日頃より弊社事業にご理解を頂きまして誠に有難う御座います。
このたび弊社では下記のとおりサービス停止を伴う設備のメンテナンス工事を実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

               記
日 時:2022/11/30(水) 09:00 ~ 17:00 ※24時間表記
内 容:架空線の設備改修工事
地 域:埼玉県狭山市鵜ノ木の一部地域
    埼玉県狭山市入間川4丁目13番地の一部地域
影 響:上記時間内に弊社が提供するテレビ・ケーブルプラス電話の各サービスが断続的(合計30分程度)に停止致します。
    時間内に付近にて高所作業車の往来があります。
    ※さやま光をご利用のご加入者様には、本工事によるサービス停止の影響はありません。
備 考:緊急時など止むを得ない場合、終了予定時刻が変更になる場合があります。

————————————————————————————————————–
〈工事完了後ケーブルプラス電話が繋がらない場合下記の手順を行って下さい。〉
————————————————————————————————————–
1.ケーブルプラス電話機器の電源OFF(ACアダプターを抜く)
2.電源を抜いたまま2~3分程放置
3.ケーブルプラス電話機器の電源ON(モデムランプが順に点滅し始めます)
4.しばらくすると機器のランプが落ちつきます。

以上

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る