コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

社長コラム

コンテンツタイトル下地
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

2014年の回想(Vol.177 2014年12月号)

2014年12月12日

2014年(平成26年)も残り少なくなりました。自分自身の一年間のスケジュールを見直すと、

2月にはタイ国バンコクに税理士事務所を設立して国際化の備えをしました。2月15日の大雪災害に戸惑いながら、

3月12日に狭山市駅西口のスカイテラスビル地下1階の不動産の売買契約締結から7月26日開店までの店舗内装設計及び工事の手配に集中して、賑わいの創出、地産地消を目的としたレストラン、ライブハウス事業の展開をしました。

ケーブルテレビ事業は、平成4年7月23日に会社を設立してから22年を経過しました。

狭山市全世帯を対象とした放送事業を目指して発足した事業は、平成12年12月からインターネット事業、平成23年10月から電話事業にも進出して、狭山市のライフラインとしての地位を確立しました。事業内容としては今一の面がありますが、役員・社員一同努力を継続しています。

この約20年間の通信事業を取り巻く環境と技術の変化は、目を見張るものがあります。私たちは、狭山市民すべてが生活の中に情報通信技術を充分に利用した生活が出来るようよう「オアシス」サポート制度を導入しています。

1・パソコンでわからないこがあった時にスタッフがお伺いしてお手伝い。

2・新しいパソコンの買換えもご相談にのります。

3・御家のネットワーク環境作りもお手伝い。

4・テレビ、パソコンの悩み事をすべて解決します。

お客様の身近にある「困ったなぁ」を解決します。詳細はお電話で  電話0120-340-379

オアシス(OASIS)は、お任せ、安心、信頼、愛のある、サービスから命名しました。

カテゴリ:社長コラム
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る